玄関ニッチ

ミッチーです。

今日は奥様希望の玄関ニッチについて

玄関はシューズクロークで、下駄箱を置きませんので、お飾りができるスペースが無く、奥様何か欲しかったようです。

 

横浜展示場のウィザースモデルハウスを見学した際、玄関に立派なニッチが!

f:id:satomilove7:20180313161733j:plain

↑横浜展示場モデルハウスの玄関

 

立派

 

木製タイルを張り付けたような仕上がりになっています。

真ん中もニッチになっていて、素敵な感じ。

 

というわけで当家も要求することに。(こんな風にしろと営業さんに頼んだ)

紆余曲折を経て、↓の様になりました。

f:id:satomilove7:20180313172512j:plain

 

見づらくてすみません m( )m

ニッチの横にふかし壁をつけてもらい、ニッチ部分には大理石を張ってもらいますv

 

あと玄関ベンチとリビング階段の一段目が広くなってる部分も図面に入っていますね。

 

狭いんでこの位が限界