入居前WEB内覧会(リビング)

ミッチーです


ついにリビング公開しますd( ̄  ̄)


悩みに悩んだ照明も合わせてご覧下さいませ


リビング入ったところです(約14畳)

f:id:satomilove7:20190119093357j:plain


違う日の写真も混ざってますが悪しからず(´∀`*)

ミッチーが頼んだノクリアの最強エアコン

f:id:satomilove7:20190119095059j:plain

変形機構付きで物凄いパワー

夏場(8月下旬)でしたが、フルパワーだと台風みたいな風が


後で搬入に来た家具業者さんに浴びせたら「すっげえエアコン」って言ってました(・∀・)


電気代は知りません💧


大理石とカーテン

f:id:satomilove7:20190119103147j:plain

大理石の色に合わせました。

ここにテレビ置いてます。


ミッチーが推した間接照明

調光機能付きです

f:id:satomilove7:20190119100457j:plain

カバーがまだの写真ですが、ツマミで調光できます


一番弱い

f:id:satomilove7:20190119093637j:plain


中間

f:id:satomilove7:20190119093703j:plain


最も明るい

f:id:satomilove7:20190119100823j:plain


リビングのダウンライトは6個の提案でしたが、足りなかったと思います。

間接照明あって大正解🤗


最も明るくして、眩しくなるくらいでした。


調光機能もベストな選択だったと思います。


2×6の制約から空間に出来た梁を隠すための間接照明でしたが、良かったです。おススメ♫


リビング階段(やっと付いた)

f:id:satomilove7:20190119094803j:plain

階段の長さが足りないので台が作られてます


1段目を導線考慮して広げました。


これでリビングのドアから階段に上がりやすくしました。



リビングの3連窓

f:id:satomilove7:20190119095213j:plain

隣家の上からの太陽光をリビングに取り込めます


ロールカーテンは壁紙に合わせて白に

f:id:satomilove7:20190119103312j:plain


レース付けるか迷いましたが、遮光だけでよかったかとおもいます。


カーテン代で高所作業代取られてます💧

高かった💧


吹き抜け&シーリングファン

f:id:satomilove7:20190119095244j:plain

階段登るとセンサーで横のダウンライト付きます✨


上からの図

f:id:satomilove7:20190119095313j:plain

これで4畳半です

外の飾り梁が良い目隠しになりました❤️


階段センサーライトはどう作動するか(リビング居るだけで付いちゃうんじゃない?)不安でしたが、調整して頂けた様で、反応もバッチリ

f:id:satomilove7:20190119095338j:plain


奥様こだわりのブラケットライト

f:id:satomilove7:20190119094818j:plain

かわいい絵も飾っちゃってます


ライト付けるとこんな感じ

f:id:satomilove7:20190119094831j:plain


リビングのカーテン

f:id:satomilove7:20190119095520j:plain

刺繍のレースとかお高めです。


次回は紹介しきれなかったダイニングとかやろうと思いますーー👋