グレードアップしたい!2

ミッチーです。


前回に引き続き、君津展示場、住宅館にあった設備から、我が家に取り入れたい設備のお話。


私ミッチーは多趣味なもので、今まであらゆる沼にハマっています。


レンズ📷沼、スノーボード🏂沼、キャンプ⛺️沼etc・・・


今度は🏠沼という事になりそうです・・・


と言うわけで早速(^^;)


f:id:satomilove7:20180223134821j:plain

タンクレストイレ パナソニックアラウーノ


f:id:satomilove7:20180223140024j:plain

洗剤を入れるのが面倒そうですが、トイレ掃除が飛躍的に楽になりそう♪

カッコイイし(爆  機能も満載です


手洗い水栓を別にする事になるので、一箇所20万・・・orz


一階だけかなー


f:id:satomilove7:20180223134909j:plain

こちらリクシルくるりん排水溝


f:id:satomilove7:20180223135057j:plain

水を流すと上の装置がクルクル回って水流を起こし、汚れが溜まりにくい!

ホントカナ( ゚д゚)


でも欲しいな


f:id:satomilove7:20180223135238j:plain

よごれんフード


f:id:satomilove7:20180223135316j:plain

ディスクの回転の遠心力で煙の中の油を分離


よくこんな事考えたもんです スゴイです


f:id:satomilove7:20180223135605j:plain

モデルハウスで見て、やっぱり玄関ベンチも欲しくなりました


f:id:satomilove7:20180223135712j:plain

小さいですが、君津モデルハウスのリアードの設備のタッチレス水栓(流しの蛇口


触らずに水が出る!?


f:id:satomilove7:20180223135801j:plain

同じくリアードのダイニング


落ち着いた感じでカッコいいです。


我が家もこんなの目指したい( ̄^ ̄)ゞ


f:id:satomilove7:20180223135954j:plain

こちら標準のTOTO サザナ


我が家は風呂にあまりこだわりが無いので特に不満はありません。(これでも豪華絢爛に見える


他のはテレビとかスピーカーとか有りましたが、?必要性が分かりませんでした。


こだわる方はその方がいいのかなー?


f:id:satomilove7:20180223140200j:plain

今の間取りではキッチンが暗そうなので(外観上も一面壁)小窓があるといいかもしれませんねー


f:id:satomilove7:20180223140401j:plain

奥様お気に入りの洗面台(オプションorz


f:id:satomilove7:20180223140549j:plain

テレビの背後の壁も大理石調がいいわねー(by妻


f:id:satomilove7:20180223140628j:plain

和室(畳コーナー)の押入れドアも標準では洋風な感じなので、こんな和モダンなドアがいいと思いました。


この際だからと全部採用する事にした我が夫婦


といわけでミッチーが新たにハマった沼、家沼の紹介でした。


広くて深そうな沼です。🏖