ウィザースホームの宿泊体験に行きました!

更新遅くなりました  ミッチーです🙇‍♀️


今回はウィザースホームさんが君津で行なっているモデルハウスの宿泊体験にいきましたのでそのネタにしようと思います。(昨年末です(爆)


今回宿泊したのは、君津展示場のスマートハウスです。


f:id:satomilove7:20180215153212j:plain


f:id:satomilove7:20180215153241j:plain


我が家の予定はレンガ調タイル(スクラッチブリックタイル)っぽいリアード ですが、太陽光を導入予定なのでスマートハウス


展示場で予約して行きました。

1家族様1回という事です。もっと泊まってみたいなー


f:id:satomilove7:20180215153321j:plain


↑玄関の様子

靴も見えないしステキな感じです😄


f:id:satomilove7:20180215153353j:plain


↑玄関からリビング方向

手前の荷物はウィザースさんで頂いた¥3000商品券で買ってきた夕食の食材です。m(_ _)m


f:id:satomilove7:20180215153432j:plain


リビングの様子

真ん中が玄関からの吹き抜け&階段

奥がキッチン&お風呂🛁です。

畳数は忘れました(爆

まー広かったです


f:id:satomilove7:20180215153515j:plain

キッチン付近の様子

カウンターの壁紙がグレーでチョット良かったですね


f:id:satomilove7:20180215153615j:plain

キッチン

使用後の状況です(つД`)ノ


調味料なんかも揃っていて食材だけ買ってくればいい感じです♫


f:id:satomilove7:20180215153712j:plain

お風呂

浴室暖房と乾燥機は初めて使用しましたが

あっという間に暖かくなるし乾くしで、便利すぎ(泣


f:id:satomilove7:20180215153834j:plain

キッチン食洗機です

f:id:satomilove7:20180215164537j:plain

こちらも初めて使用

浅型だと思いますが家族3人分の食器なんかみんな入っちゃいます

1時間半位で乾燥まで完了。ピッカピカ


現在の我が家とは違いすぎる・・・


この辺の装備は標準で入ってると営業Aさん


マジですか・・


妻は   。・゜・(ノД`)・゜・。


f:id:satomilove7:20180215165101j:plain

吹き抜けのロールカーテンに興味津々の我が息子


f:id:satomilove7:20180215165202j:plain

ロフトのハシゴから吹き抜け

素敵なお家ですねー♩


f:id:satomilove7:20180215165823j:plain

スマートハウスを選んだ理由のもう一つがこのIH

こちらも初体験


f:id:satomilove7:20180215165935j:plain

鶏肉のグリルとボロネーゼパスタを作りました

火力とかどうなの?って言う不安がありましたがふっくら焼けてお湯もちゃんと沸くし全く問題無しでした。


我が家もIH導入決定です。


写真撮り忘れましたが、寝る前20度朝19度くらいでした

断熱性もバッチリの様です。


最新の設備が見れますので利用されるととても参考になると思います。


打ち合わせもかなり進んでますので追ってアップしようと思います。( ̄^ ̄)ゞ