外観&間取り1

ウィザースホームのモデルルームに入り、現在の担当営業Aさんと出会い、人柄も良かったので、

「リアード を小ちゃくした奴でお願いします❤️」と頼みました。


最初のプランはありきたりな間取りでしたので、


我が家の希望  2F風呂洗面、書斎、1Fシューズクロークというプランでも一回作ってもらいました。


家族構成は、私ミッチーと妻、子供1人の3人家族です。


↓外観パース図(南東から)

f:id:satomilove7:20171217105919j:plain

玄関は奥のベランダの下になってます。

カーポートは手前側にL字に2台分です。

ベランダ間の飾り梁を入れてもらい、外観は中々いい感じに思えました✌️


1Fの間取り

f:id:satomilove7:20171217112109j:plain


2Fの間取り

f:id:satomilove7:20171217112928j:plain


北側、東側の緑の部分は擁壁です。


1Fのシューズクロークはいい感じなんですが、リビングの階段、収納がちょっと・・・


もっとオープンなリビング階段がいい(モデルルームみたいな・・(爆


書斎と主寝室の位置もちょっと・・・


1Fも建ぺい率的にまだ拡げられるかなー?


という事で再度やり直しを指示。