カーテンを選びに行きました!

お久しぶりです。ミッチーです♪( ´θ`)ノ


カーテン選びという事で、ウィザースさん紹介のカーテン屋さんルームワンさんに行きました。


ルームワン横浜店

f:id:satomilove7:20181108105150j:plain

こじんまりとした大きさのお店


店内は所狭しとカーテンが展示されてます。

f:id:satomilove7:20181108105227j:plain


オシャレなの一杯です♩

f:id:satomilove7:20181108105346j:plain


ブラインド類もたくさん

f:id:satomilove7:20181108105419j:plain


真ん中のやつは2段階で閉じれる!

レース&遮光

f:id:satomilove7:20181108105728j:plain

素敵です


ウッドブラインド

f:id:satomilove7:20181108105751j:plain

使いたいなあ


普段ニトリとか行ってもなびきもしない妻がいきなり組みわせ始めた!?

f:id:satomilove7:20181108105916j:plain

なかなかいい感じっすね(´-`).。oOヤルナア


正直ミッチーこの辺センス無いので奥さんに任せっきりにする気満々です🖤


でもちょっと口出し

f:id:satomilove7:20181108105943j:plain


リビングのお高い窓(爆

にはこんな感じがいいなあー

f:id:satomilove7:20181108110020j:plain


カーテンレールもたくさん

f:id:satomilove7:20181108110146j:plain


リビングはこちらにしました

f:id:satomilove7:20181108110254j:plain

⬆︎真ん中の木質のもの

側にもカーテンが回り込む感じです


ウィザースさん特典(他でもやってるんだろうな💧)の安いカーテンレール

f:id:satomilove7:20181108110212j:plain

でも結構充分そう


ダイニングの窓側は木目の壁紙なので、合わせる感じでこんなウッドブラインドにしたい!

f:id:satomilove7:20181108110342j:plain


という事で、ルームワンさん見たわけですが、


当家はカーテン必要な窓が18箇所!

普通10箇所前後みたいです💧


で届いた見積もり60万・・・


ソンナカネネーヨ・・


ニトリさんとか行ってはみるもののやっぱり質が・


あとそこまで安くならない・・


ルームワンさんで再検討してもう少しグレードを落としました。


という事で我が家のカーテン選びでしたー

(*´∀`*)


※カーテン類のラインナップは既に古くなっており、現在取り扱っていない場合もありますのでご了承下さいm(_ _)m