地鎮祭

ミッチーです。


最近仕事が忙しく更新する意欲も失せていました。(_ _).。o○(辛すぎる


マイホームの為に頑張るというのがせめてもの救いになってます💧


という事で先日地鎮祭を行いましたので、その件で


ウィザースさんにお願いして、費用は4万円ほど(高いのか安いのか良く分かりません)掛かりました。


迷いましたが、縁起物で、ついでにご近所のご挨拶も兼ねましたので、やる事にしました。


営業さん曰く、地鎮祭される方は半々とのこと

(皆んなやるもんだと思ってた💧)


ということで

f:id:satomilove7:20180424162345j:plain


作業中の神主さん(最初神主さんとは気づかなかった



ご案内

f:id:satomilove7:20180424164422j:plain


f:id:satomilove7:20180424164452j:plain


記念写真

f:id:satomilove7:20180424164519j:plain


その他に一升瓶の御神酒を用意。

水とか雪が付くものはダメだとか


お作法は神主さんが丁寧に教えてくれました。


ご近所のご挨拶は、¥600くらいのおせんべい持ってウィザースさんの関係者と一緒に


いい方ばかりで助かります。


地鎮祭で担当の現場監督さんともご対面


女性!?


スゴイd( ̄  ̄)


現場の男性陣のまとめ役なんて

カッコイイですね。


完全な漢の世界だと思ってましたが、時代は変わっていくんですねー(今どき結構居るそうです。私が時代遅れ!?


頑張ってもらいましょう


監督さんへの心付けについては秘密にします。(ブログがバレると恥ずかしいので